November 4, 2009
四年生のブログ#3
Q: 「プレゼントをあげる時をせつめいして下さい。」
A: ふつう、たいせいつな日だけプレゼントをあげる。あの...二月ぐらい前にあたしのたんじょうびだった。あたしのたんじょうびに家族がアメシストゆびわをくれた。テレビゲームとふくもくれた。本当にうれしかった!
それから、いつもクリスマスに友達ややさしい先生がプレゼントを買う。去年、すべての先生にボーダーズのギフトカードをさしあげた。去年もマリッサさんはアシュリーさんにせんぷうきをもらった。
かわいいね?
October 18, 2009
四年生のブログ#2
Q: 「Describe what you did over fall break in detail.」
A: 秋休みに学校に来た。でも、ぜんぜんつまらなくない!学校にダンスをれんしゅうした。ダンスの先生は「あなたたちは十時まで学校にいなくてはいけない!」と言うだから、早く行ったね...でも、いつも先生がいない!十時の後に先生が来る!...とにかく、ダンスがむずかしいだから、まだへた。ある日、「Pointe」でおどりたい!(がんばってね!)
それから、秋休みにテレビゲームを待った。たんじょうびの一週間前にゲームをちゅうもんした!あたしのたんじょうびは九月二十七日!四週間ゲームを待った!PLAY-ASIAはひどいいいいい!
...ん。さいごに、病気になった。あたしのお母さんは「部屋を出てはいけません!」と言う。かなしいだった...しかし、アニメを見た。はは!ヒトマンREBORNを見た。楽しい!(雲雀恭弥!!!)
September 6, 2009
四年生のブログ#1
Q: 「一番行きたいなところはどこですか。」
A: ある日、かんこくに行くことにする、だからかんこくは一番行きたいなところ。もちろんあたしがわかい時とスリムになる時に行きたい。かんこくに行く時にボーイフレンドがほしい。ははは!こいびとがあった後で、たぶんかんこくに住むつもり。ははははは!ヤッパリKPOPのコンサートに行くことにする!
...かんこくがおもしろくないなら、ちゅうごくに行くつもり。ちゅうこくの男はハンサムだそう!
(<−− おなじ男でない...)
August 27, 2009
三年生のブログは...
まずい!みにくい!みぐるしい!
...だから、見ない。
ああ!だれかDNAngelを読んだ?いいだった?ダークとクラドはすごいに見えた...
April 8, 2009
三年生のブログ#6
Q:
春休みに何をしたか。
A:
春休みにうみへ行って友だちをあそぶつもりだ。しかし,何もしなかった!つまらない休み...でも、とてもリラックス休みだ。毎日...おきて、食べて、ビデオゲームをあそんで、食べて、あそんで、ねて、おきて...食べながらビデオゲームをあそんで。あるひ、まゆをワクスしてみた。とてもいたかった!一番好きなパートはでた。ハハハ〜 そして、春休みのまえにポケモンをいちどもあそんだ。ポケモンプラチナをかった。オKだった。._.;;
February 19, 2009
三年生のブログ#5
わしょくの日はおもしろかった。そして少しストレスだった。りょうりほうのやっかいは一番楽しいと思う。さいあくのいちぶはざいりょうをさがった。
わしょくのひの2日前にかんぶつやにいった。あたしはとてもうれえるになった。「なまふ」が何かをだれも知らなかった。かなしかった!あたしはつもりをほうきしたかった...でもつもりをほうきし
な
かった!あたし日本人せいてつだった。:D
わしょくの日はごうかいだった。みんなの食べ物はおいしい見えた。わしょくの日に一番好きな食べ物は何だったか?知らない。ハハハ...アメリカンの食べ物は一番と思う。
January 26, 2009
三年生のブログ#4
ベトナムの食べ物をはべたことがありませんでしたから、今日バレーの夏まきを食べました!夏まきの中でにんじんとめんとたまなとたまごです。あじは...まずいでした。ソースはとてもあまいとあくのつよいです!ソースはぜんぜん好きではありませんでした。一番好きなぷぷんはひんじんとめんでした。xD 一つ夏まきをたべました。おとうさんとおばあさんは一つ夏まきを食べました。>____> おとうさんとおばあさんはけんこうしょくひんが好きです...
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Comments (Atom)